2015年03月22日

サイン会ありがとうございました!

わさだタウンLOFTさんで行われたサイン会、

無事終了致しました(*´▽`*)



お越し下さった皆様、応援メッセージをくださった皆様、


ありがとうございました!(*´ω`*)



差し入れもたくさんいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!




サイン会ありがとうございました!






サインと一緒にお渡ししたしおりも、ぜひ使ってください(*^^*)



サイン会ありがとうございました!





ではでは、本当にありがとうございました(*^^*)!



.










Posted by kana adachi at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
サイン会、大盛況のようで良かったですね!お疲れ様でした。
こちらはサイン会でかなさんにお会いできるのを娘ともどもとても楽しみにしていましたが、家の急用で行けずにとても残念でした(/_;)。しかも、娘が自分で描いたイラストをかなさんに見てもらいたいと言って描いて準備してたイラストも渡せずじまいになってしまいました(+。+)。また、次の機会や展示会等がありましたら、応援に参ります(^-^)v!
Posted by おおつか at 2015年03月29日 20:26
>大塚先生

いえいえ!お気持ちだけで本当に有り難いです!
お嬢さん絵を描いてくださったのですね!(*´▽`*)ありがとうございます!
ぜひまた機会がありましたら、お待ちしております(*^^*)
Posted by kana adachikana adachi at 2015年03月31日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。